人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説と論説と絵


by 創作価値論
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comic1☆15お疲れ様でした

Comic1☆15お疲れ様でした!
訪れて下さいました方々、本当にありがとうございました!
こんなに大きな会場は初めてで、開始から固まっていましたが皆様に来て頂いてからだいぶほぐれていきました。

たいやきが海外でKanonを通してウケてるという話を会場で来場者さんから伺いましたら、その後?に海外の方が来られたりとかありまして、
20年前の作品でしたが、絆深いのは海外にも届いてるんですなと感じた次第であります。嬉しいですね。

特に今回は、自サークルよりも隣のサークル様がすごい盛り上がりでして、自分の方も便乗させてもらった感じです。
同じKeyサークルの方々に挟まれ、先輩方と渡り合えるというのは復帰前を抜かせば今回初めてで、ものすごくいい経験をしました!

今回差し入れも一件頂いておりまして、本当にありがとうございました!
頂いたものは持ち帰りまして、作業の時に重宝させてもらっています!とても助かっております!

ただ今回はスケブが急ぎ足になってしまいました。
短いスパンでまとめて受けていたので、了承してもらうしかないかなという部分でもありましたが
スケブはスケブのタッチでいつも描いていたんですが、今回はラフ画っぽくなってしまいました。
あと色紙に初めて描いてみましたね。紙質的にはちょっと描きにくかったですが、見栄えがしていい感じでした。
描いたものはどれもその会場限りの思い出ですから、長く保管して下さると嬉しいです!
それと、これはイベントにある一つの文化といいますか。イラストの価値観が変わった今の時代ですが、僕はそのままの形を繋げていければいいなと思います。


次回イベントはこれから探す形ですが、今回はサンクリ夏を応募予定です。
確定出たらご報告いたします。

Commented by リトマス at 2019-05-03 21:21 x
コミ1お疲れ様でした
ビッグサイトは大きいですのでやっぱ勝手がちがいますよね
今回もスケッチブックありがとうございました。毎回本当にありがとうございます。今までの分も大切に保管させていただいております。
今度は差し入れをもってお邪魔させていただければと思いますw
改めましてコミ1本当にお疲れ様でした!!
Commented by usacchi2006 at 2019-05-04 01:28
リトマスさん、コミ1お疲れ様でした!
今回配置により壁体験しましたが、ほんとに列を作られるサークルさん専用といった感じで、本を手にとって貰ってなんぼのウチみたいなところには本当に広すぎました…!
後ろが広々してて良いですが、自力搬入で手持ちの少ない自分には有り余り、ポスターないと寂しい感じもw

こちらこそいつも来てもらって、得ているものは大きいです!
楽しませてもらっている中から次回への発想も生まれているので、成長していけるのは嬉しいところでありまして。
今度また絵描きの話もしましょう、次お会いする時もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by usacchi2006 | 2019-05-01 08:18 | イベント | Comments(2)