人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説と論説と絵


by 創作価値論
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

210228連絡と、創作の足跡


活動はお休み中です
ブログやPixivも、しばらくは多分創作メインです。

コミッション関係のほうが同人誌より先に再開するかなとは思います
色々試行錯誤しているのでまだなんともいえませんが。

同人誌の方は早くて6月、間に合わなかったら秋中のどれかに出る予定です。
冬コミはおそらく間に合わせられないので、今年も諦めます。
考えているのはサンクリとコミティアで、サンクリの方の内容は今のところおねかので考えてます。
コミティアは絵本の予定ですが、多分絵中心のイラスト集寄りな本になるかと思います。
出るかはまだ先の話ではありますが、初創作ということで絵本のキャラクターがもし気に入ってくだされば是非よろしくお願いします。


ー報告終わりー


210228連絡と、創作の足跡_f0051248_23342272.jpg

キャラクターの服装設定
標準(右)と、エプロンの下の図。

キャラクターの生い立ちと性分で、2通りづつのパターンが用意してあります。
ストーリーがそこまで行かないと思うので、設定だけですが。

この子は一人で仕事を切り盛りしてやっているので、上と下でも、それぞれ顔のある服装をしています。


Commented by yamachan at 2021-03-05 01:06 x
あいかわらずかわいらしいですね、
新刊、その後のオリジナル作品の発表も、楽しみにしています。

ご面倒だとおもいますけども、
前回のように通販とかのあると嬉しいです!

(休みが取れて、安全になっていたら
イベントにお伺いしたいです。)
Commented by usacchi2006 at 2021-03-06 22:50
コメントありがとうございます。
新刊は時間を掛けてる分、確実に良いものになってきてると思うので、楽しみにして頂けると嬉しいです!
通販で展開していく作品は、移動が難しい時などご利用頂ける様に、参加イベントが近くなりましたら告知していきます。まだまだ大変な日々は続くかと思いますが、ご無理の無いよう、事態が好転した時は是非ともお越し下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by usacchi2006 | 2021-02-28 23:31 | 楽屋裏 | Comments(2)